別窓 | スポンサー広告
----------
リセット
過去の記事をすっきりと消してみた。
理由はほとんど気分によるものだが、
今言ってみたいことと過去の記事の乖離もあったり…
別窓 | memorial | コメント:2 | トラックバック:0
200908160039
<<umbroのヘッドバンド | betterwood's buying blog |
この記事のコメント
 
ぺっさるー
200909050948

女ヤ ル 気ありすぎワロタwwwwww
カメラ持参で俺のチ ン コしゃぶってるとこ自撮りしてやんのwwwwww
そして濡れまくりというけしからんエ 口 女だったから
全力でピストンしてあげたら大喜びだったわヽ(´ー`)ノ

やっぱ看 護 婦の性 欲って異常だなーwwww

金もたんまり持ってるしウマイウマイwwwww

http://waoooon.net/ameba/cQVnFOW/
2009-09-05 Sat | URL | ごまん #rIECbtzM[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201002062228
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-06 Sat | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| betterwood's buying blog |
