別窓 | スポンサー広告
----------
UNIQLOのドライイージーケアシャツ
ユニクロのカッターシャツを買い続けて3年。
とにかくこいつのMサイズが首まわり、腕の長さが自分の体型にばっちりなもので、いろんなデザインのやつを繰り返し買ってます。
ホントはもっとオシャレなやつを買いたいけれど、現場に入って汚すときがあるし、オシャレなシャツは総じて自分でアイロンあてるとなるとタイヘンなモノが多く、ユニクロのやつは比較的アイロンでスッとしわがとれるのもよいところ。
生地が薄いからなのかもしれないけれど。
別窓 | memorial | コメント:3 | トラックバック:1
201008161531
デリカフェのカルボナーラ
ソースがダマになってるカルボナーラなんて初めて食べた。
極めて美味しくない。
おまけに、温泉たまごも冷たかった。
美味ではございません…

はっきりと「おいしくない」を感じとった食事も、かなり久しぶりな気がします
別窓 | memorial | コメント:0 | トラックバック:0
201008022135
umbroのヘッドバンド
サッカーはしない自分がカモスポーツにて。
前髪が邪魔な時に無印のヘアクリップを使ってまとめてたんだけど
これ使ってみたいという欲だけで買った。
今日アウトレット行ったときにNIKEとかPUMAでも売ってた。
でも、6本もいらない。
正直1本あればいい。
AMAZONで探したら、カモスポーツは送料を取る。
それなら場所知ってるし買いに行く!と思って店舗へ。
ネットで見てた時は300円くらいのDIADORAで事足りると思ってたものの
DIADOARAは括ってる部分が頭に当たると鬱陶しくなるのでは、と感じ
でっぱりのないumbroにした。
よくよく考えれば、いらない色が4本も混ざっているとはいえ、6本で700円くらいであれば
アウトレットで買ってたほうがよかったかもしれない。
まあ、それは今日買ったやつがどっかいったり、ゴムが伸びきった時に考えよう。
別窓 | memorial | コメント:0 | トラックバック:0
201008012313
| betterwood's buying blog |
